インパ前にダッフィーグッズ(о´∀`о) | ヒグレの熊生活。

ヒグレの熊生活。

ダッフィーとシェリーメイ、そしてリラックマ好きな
ヒグレのブログです。
ときどき、ダッフィーの洋服作りにも励んでいます(*^^*)
遠方組、インパは年2回ぐらいです。

本日帰宅しましたら、
お荷物が届いていましたо(ж>▽<)y ☆

ちびちゃんに個人情報保護してもらいパチリ(ゝω・´★)

一足先にパークでお買い物してくださったシェリーミイさんから、
ハロウィングッズが届きました~O(≧∇≦)O

ミイさん、ありがとうございましたm(。≧Д≦。)m

かかしぬいばのお顔が可愛くってメロキュンです~(о´∀`о)


今回意外にも一番の狙い目はコレ!!

スプリングの瓶と一緒に並べたくて、念願叶ったりですヾ(@^▽^@)ノ

8月と9月のTodayもいただきましたよ☆

インパ出来ないときのTodayは、ほんとに貴重です(*≧∀≦*)

そして、可愛いすぎるプレゼントが同封されていました!!
これ何だと思いますか??

濡らすとタオルになる、魔法のタオルだそうですo(〃^▽^〃)o
バスボールかと思って匂いをかんだりしてませんよ( ´艸`)

ミイさん、素敵なプレゼントまでいただいて、ありがとうございました!
次はパークでお会い出来ることを楽しみにしています(*≧∀≦*)
ほんとにほんとにありがとうございました!



Android携帯からの投稿