おやつは仲良く食べましょう。 | ヒグレの熊生活。

ヒグレの熊生活。

ダッフィーとシェリーメイ、そしてリラックマ好きな
ヒグレのブログです。
ときどき、ダッフィーの洋服作りにも励んでいます(*^^*)
遠方組、インパは年2回ぐらいです。

ななとくん「週末だったからか、ヒグレさんが久しぶりにミスドを買ってきたよ(≧∇≦)ノ
      ちびちゃん一緒に食べようね!」



ななとくん、久しぶりは余計ですよ(-"-;A ...
ケンカしないで、仲良く食べてくださいね。



ななとくん「美味しそうだね☆彡

      ちびちゃん、先に選んでいいよ(*^-^) どれがい~い??」



ななとくん「ミスドビッツがいいんだね!
      小さいドーナツがたくさん入ってて可愛いもんね(*^▽^*)ノ
      ぼーーくーーは、ゴールデンチョコレートかな~(*^m^*) ♪」





それではお食事タイムです!!!



ん??









 。


ななとくん「ちびちゃん自分でこっち選んだんじゃーーん o(*≧д≦)o″))
      もうーーーーー!!!」