抽選会 開催します。 | ヒグレの熊生活。

ヒグレの熊生活。

ダッフィーとシェリーメイ、そしてリラックマ好きな
ヒグレのブログです。
ときどき、ダッフィーの洋服作りにも励んでいます(*^^*)
遠方組、インパは年2回ぐらいです。

先日は、ポーチ服引き取り手募集の記事にご応募いただきまして、
ありがとうございましたm(_ _"m)

本日は結果について、お伝えしたいと思います!


当選者はお名前を発表をさせていただきますので、
ご理解の程宜しくお願いいたします<(_ _)>



まずは、うさもも服「豹柄パーカー」ですが、
こちらはなんとご応募1名のみでしたので、
抽選なしでお譲りさせていただきます。


ななとくん「ちびちゃん、だからこれ着ちゃダメだって~((o(-゛-;)」



ご応募いただきました「うさくまさん」、お引き取りありがとうございます(≧∇≦)ノ

後日(ちびちゃんのぬくもりと一緒に)、送付させていただきます☆彡

詳細は一番下の記事を参照くださいませ!




そして2点目、ストライプ服2点セットですが、
こちら6名様より応募いただきました。
愚作なお洋服にも関わらず、応募いただきありがとうございます(ノ◇≦。)



応募者様(略式イニシャルで記載させてもらいます)
・SM様
・M様
・SN様
・NN様
・R様
・MF様

応募が複数となってしまったため、抽選をさせていただきますね(/TДT)/


抽選担当者が非常に頼りないため、
監査官立会いの上で行いたいと思います(-"-;A ...


くじは、ななとくんが制作してくれましたよ('0')/
紐の先に応募した方のお名前が書いてあります。
紐をまとめてわからないようにし、1本だけ紐を引っ張る抽選方法です。


ななとくん「ちびちゃん、この中から好きな紐を引っ張ってね!
     スタートって言ったら引っ張るんだよ(・o・)ノ」


グイっ。


ななとくん「ギャーーーーーーー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
      ちびちゃんダメだよ!!!
      スタートって言ってからだよ~o(*≧д≦)o″))」




なんだか不安なくじ引きですね~(-"-;A





ななとくん「それじゃあ今度こそ行くよ!!

      スタート!」


グイっと。

お!

紙が上がってきましたね~(*^▽^*)




ななとくん「誰の名前が書いてあるかな~??
     ドキドキハラハラだね((o(б_б;)o))」





それでは発表です!!
ちびちゃんのくじ引きに当たった方は!!



ドコドコドコドコドコドコ♪





ドン!!!



ねね♪」さんでした~(≧∇≦)ノ


他のご応募いただきました、皆さんこの度はご参加ありがとうございました。

大変残念はございますが、ご連絡いただきましたことに、心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございました!!



当選者のお二人には、今日明日中に郵送方法などについて、

ヒグレよりご連絡させていただきます☆彡



閲覧いただきました読者様、気まぐれ企画ではございますが、

お付き合いいただきまして、誠にありがとうございましたm(_ _"m)