2/1(土) レジェンド・オブ・ミシカ③ ~インレポの最後はミッキー☆~ | ヒグレの熊生活。

ヒグレの熊生活。

ダッフィーとシェリーメイ、そしてリラックマ好きな
ヒグレのブログです。
ときどき、ダッフィーの洋服作りにも励んでいます(*^^*)
遠方組、インパは年2回ぐらいです。

皆様、こんばんわ!!

長らくお付き合いいただきました、インレポも本日で最後でございますm(_ _"m)ペコリ


こんな長ったらしいレポートを読んでいただき、

本当にありがとうございます(≧∇≦)ノ



最後の更新は、やはり我らがミッキー特集をおとどけしたいと思います!!



この日のミッキーは一段とカッコよく見えたのは私だけではないはず!!




マントをバッサーーーー(≧∇≦)




ミッキークラスとなれば、このまま空も飛べそうな勢いですね(*´∇`*)



我らがイマジネーションの精は、どこまでもショーの世界を引き込んでくれましたよ。





ゲストも引き込んで、ショーを一体化させるカリスマ性!!





敬礼だけで、ここまで様になるなんて、有り得ないです(((゜д゜;)))



こんな素敵なショーを、本当にありがとうございました・°・(ノД`)・°・

出来るものなら、あと一度ミシカ見たかったですね・・・。




ミッキーでしめくくりました、わたくしヒグレのインレポ。

大変長くなってしまって、申し訳ありませんでした(;´Д`A ```


もっと早めに切り上げたかったのですが、書きたい記事がいっぱいあって、

選んでるうちに約半月以上も書くことになってしまいました。



次はすでに春イベが話題になっていますね☆

スウィートにインした私は、おそらくあと半年はインパできないと思いますので、

次はみなさまのインレポなどの見て楽しみたいと思います(≧∇≦)ノ


長らくお付き合いいただき、ありがとうございましたm(_ _"m)


明日からは、またクマバカブログに戻りたいと思います!

こちらもどうぞ宜しくお願いいたします☆