Mダフくんをお迎えしましたよ(*´∇`*) | ヒグレの熊生活。

ヒグレの熊生活。

ダッフィーとシェリーメイ、そしてリラックマ好きな
ヒグレのブログです。
ときどき、ダッフィーの洋服作りにも励んでいます(*^^*)
遠方組、インパは年2回ぐらいです。

先日ちょこっとご紹介しました、Mサイズダッフィーくん!!


とうとう我が家にも来てくれましたよ(≧∇≦)ノ



今日はお名前も含めて、ご紹介をしたいと思いますm(_ _"m)ペコリ



ななとくん「Mダフくんのお名前は、ボクとちびちゃんが一生懸命考えたんだ!!

      Mサイズくんだから、【ミドルくん】なんてどうかな??」



ミドルくん「ななとくん、名前をありがとう(*^▽^*)

      これからもよろしくね☆」



ちなみに、Mメイちゃんをお迎えした暁には、

【ミドリちゃん】って命名するらしいです(*^m^*)




ななとくん「ミドルくん、お迎え記念にこぎさんから貰ったおズボンと、

       ヒグレさんがトレーナーを買ってきてくれたよ(≧∇≦)ノ」



せっかくなので、着てみましょうか(≧∇≦)ノ




ミドルくん「ちびちゃん、ズボンを履くのに、手伝ってくれるかなぁ~?」



ミドルくん「あ、バランスが!!!」


グラーーーリ☆ヽ(o_ _)o




ドシーーーーーーーーーーーーーン!!!!!



ななとくん「ギャーーーーー((((((ノ゚⊿゚)ノ

      ちびちゃんが下敷きに~!!!」




ななとくん「ちびちゃん、だいじょうぶ(@Д@;?!」



ペラーリ。




ミドルくん「ふう(*´ο`*)=3

      ようやく着替えができたよ!!」



ミドルくんん「あれ?この子こんなにペラペラだったかな??」



ななとくん「ち、ちびちゃん・・・・。

       もとに戻るかな・・・・・。」