2/1(土) レジェンド・オブ・ミシカ② ~水とミシカ~ | ヒグレの熊生活。

ヒグレの熊生活。

ダッフィーとシェリーメイ、そしてリラックマ好きな
ヒグレのブログです。
ときどき、ダッフィーの洋服作りにも励んでいます(*^^*)
遠方組、インパは年2回ぐらいです。

私の中でミシカのイメージは水と、光、自然が織りなす、

幻想的なショーという雰囲気があります。



この日は、ここぞとばかりに晴れていて、

水とのコラボレーションがたくさん見れました☆

 ※ミッキーは水少な目ですね(;´▽`A``



せっかくなので、その様子もアップしたいと思います(*^▽^*)


こちらは霧の中のミニーちゃん。



前回はリドアイル鑑賞でしたが、

サイドからでもなんとか撮影できましたよ(*^▽^*)






情熱的なダンスと、水の風景がとっても美しかったです。



次はチプデです。




こういうお写真が撮れると、一眼買ってよかったと思いますね。

旦那様に感謝ですm(_ _"m)ペコリ




ドナルドも。







祈りをささげるドナルドがとっても可愛らしいです(≧∇≦)




残念ながら、プルートとグーフィーは水背景でお写真が撮れませんでした(;´▽`A``



そして、お次の記事は、インレポの締めくくり!

とうとう最後となります。


最後はもちろん、我らがイマジネーションの精!!

ミッキーをアップしたいと思います(o^∇^o)ノ



長かったインレポもようやくあと1回。

がんばれ、ワタシ!!