2/1(土) レジェンド・オブ・ミシカ① ~みんなにありがとう~ | ヒグレの熊生活。

ヒグレの熊生活。

ダッフィーとシェリーメイ、そしてリラックマ好きな
ヒグレのブログです。
ときどき、ダッフィーの洋服作りにも励んでいます(*^^*)
遠方組、インパは年2回ぐらいです。

さて、ヒグレのインレポ更新も、とうとう最終章。


最後は、やはり私がシーを好きになったきっかけをくれたショー、

「レジェンド・オブ・ミシカ」

これについて書いて行きますね!



私にとっては、見納めとなると思いますので、

記事を3回に分けて、お写真いっぱいアップしたいと思います(≧∇≦)ノ



ミシカは、私が初めてダッフィーをお迎えしたインのときに、

シーで一番最初に見たショーでした。




その日は風がなく、上へ上へと登って、祈りをささげるミッキーに、

感動して涙が止まりませんでした(ノω・、)



この日は、まめてさんとミイさんと鑑賞したのですが、

最初に見たミシカ同じで、風がなく、とても壮大でした。



あの日のミシカが思い出されてしまい、ショー開始とともに、

皆がいるのに、私は号泣してしまいました(´_`。)



それでもこの素敵なショーを記録に残したくって、

がんばってシャッターを切りました。



無風だったので、タコも綺麗でしたよ!



こんな素敵な壮大なショーが終わってしまうなんて。




とても切ない思いもありますが、

きっとまたもっと素晴らしいショーが出来ることを楽しみにしたいと思います!




ブラヴィッシーモが終わるときも、これ以上のものはないって思ってましたが、

ファンタズミックに圧倒されましたし。




今はただただ、ミシカの門を開いてくれた、

このキャラたちやミシカの精霊たちに感謝したいと思います<(_ _)>





レジェンド・オブ・ミシカ②へつづく。