2/2(日) ハピグリ② ~ダッフィー&シェリーメイ~ | ヒグレの熊生活。

ヒグレの熊生活。

ダッフィーとシェリーメイ、そしてリラックマ好きな
ヒグレのブログです。
ときどき、ダッフィーの洋服作りにも励んでいます(*^^*)
遠方組、インパは年2回ぐらいです。

お次のハピグリは、ダッフィーとシェリーメイの様子をアップです(*^▽^*)



年に1~2回しか見れないと思うと、あれもこれも撮影したくって、

完全に二兎追うものは一兎も終えず状態でした(;´▽`A``




それでもなんとか撮影しましたよ(o^∇^o)ノ

ダッフィー写す時って焦るのか、かなり緊張します(笑)





シェリーちゃんはこっちを向いてくれましたよo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



このお写真は印刷して、トイレにでも飾ろうかと思ってます(*^▽^*)



二人ともとっても仲良し(≧∇≦)ノ

後ろからシェリーちゃんが抱き着いてました。



クマ好きには、たまらん風景ですね(▼∀▼)



ダ「びっくりした、後ろにいたんだね!」



なんて話してるのかしら(*^m^*) ??



そのあとは、なんだか照れてたみたいです☆



可愛いしぐさですねぇヽ(=´▽`=)ノ



船が帰っていくときは、もう見れないのかと思い、

ちょっぴり切なくなりました。゚(T^T)゚。



ちょっぴり泣いてたのは、クマーズにはナイショです(゚ーÅ)




短いショーだけれど、30周年の思いがたくさん詰まってるんだと感じましたよ!


本当に、素敵なショーをありがとうございました!!