2/2(日) ハピグリ① | ヒグレの熊生活。

ヒグレの熊生活。

ダッフィーとシェリーメイ、そしてリラックマ好きな
ヒグレのブログです。
ときどき、ダッフィーの洋服作りにも励んでいます(*^^*)
遠方組、インパは年2回ぐらいです。

今日はハピグリの様子をアップしたいと思います☆

この日2/2(日)は雨降り予報で、朝は曇りでしたo(´^`)o



ハピグリの時間はまだ雨が降っておらず、なんとか撮影できてよかったです(*^▽^*)ノ



30分前にインしたのですが、なぜだがハーバー正面一番前が空いてましたよヽ(*'0'*)ツ

ラッキー!!



まずは、ミキミニをアップします~(*^▽^*)



ハーバー正面からは、初めてみたのですが、

結構左右にキャラが手を振るので、いいような悪いような??




あ、でも右に左に船?が移動するから、

撮影タイミングは多い方なのかしらヾ(@^▽^@)ノ




金キラミッキーは曇り空でもハンパない輝きですね(≧∇≦)ノ



もう一段回、望遠できるレンズが欲しくなってきました(-""-;)ムム・・・



そして、ミニーが目線をくれましたよヽ(=´▽`=)ノ



空が晴れてたら、なお嬉しかった一枚~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



ショー中の火山噴火もなんとか撮影しました。



結構な炎ですよねヽ(  ̄д ̄;)ノ

どんだけ火薬使ってるんだ~!!



そして、ラブラブな一枚も( ̄m ̄* )♪



旦那とすら、こんなハグしたことないですよ(笑)

ありえない仲良しっぷり( ´艸`)



ハピグリ前回はリドアイルからの鑑賞でしたが、

正面で撮影できるなら、こっちの方が良かったかもしれないですね(*´∇`*)



次はクマたちのハピグリをアップします~♪