2/2(日) マイ・フレンド・ダッフィー~旅立ち編~ | ヒグレの熊生活。

ヒグレの熊生活。

ダッフィーとシェリーメイ、そしてリラックマ好きな
ヒグレのブログです。
ときどき、ダッフィーの洋服作りにも励んでいます(*^^*)
遠方組、インパは年2回ぐらいです。

ヒグレのスウィートインレポもあとわずか!!

ショー編へと突入です(*^▽^*)


今回のインパでは、シェリーメイ誕生編をどうしても見たかったのですが、

二日目で念願叶いまして、うさくまさんと見てきました~☆


全編はいつも通り、旅立ち編を鑑賞。



我らがアイドルの可愛さは、もはや犯罪クラスですね:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)ブバッ




皆と同じポーズをしないトコロもツボですよ・・・(*´∇`*)




お顔のミッキーシルエットのバランスも最高ですね!!



足にすら、しがみつきたいρ( ̄∇ ̄o)



もう少ししたらダンスも上手になるのかしら??



できれば、ダンスは達者にならないで欲しいです(*≧m≦*)




最後のバイバイも、なんとか撮影できました(-p■)q☆パシャッパシャ☆




ああ、ヤバイ・・・。

神々しいわ(||゜Д゜)!!!



シェリーメイ誕生編へ、つづく~(≧∇≦)ノ