2/2(日) マイ・フレンド・ダッフィー~シェリーメイ誕生編~ | ヒグレの熊生活。

ヒグレの熊生活。

ダッフィーとシェリーメイ、そしてリラックマ好きな
ヒグレのブログです。
ときどき、ダッフィーの洋服作りにも励んでいます(*^^*)
遠方組、インパは年2回ぐらいです。

旅立ち編の次は、私が首をながーーーーーくして楽しみにしていた

お待ちかねシェリーメイ誕生編です~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



まずはいつも通り、可愛い3人衆が登場♪



ダッフィーの右手・・・。

許されるものなら、お手手をつないで、もふもふしたい(ΦωΦ)



待つこと数分(*´∇`*)



何やら怪しげな隠し布が。



もちろん、中からはシェリーメイちゃん~!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





あああ、キュート過ぎて萌死ですよ( °д°)





ダッフィーともすぐに仲良くなれてよかったですねぇ(///∇//)



シェリーちゃんにも早くお洋服着せてあげて欲しいですね☆





暗所撮影の仕方が悪く、あんまり綺麗な写りではありませんが(;´Д`A ```

まずは、撮影出来ただけでもよしとしましょう!!



次はもう少し撮影テクニックを磨いてからインパせねば(`・ω・´)ゞ



運営様、こんな素敵なショーをありがとうございますm(_ _"m)フカブカ