3日目のハピネス☆ その2 | ヒグレの熊生活。

ヒグレの熊生活。

ダッフィーとシェリーメイ、そしてリラックマ好きな
ヒグレのブログです。
ときどき、ダッフィーの洋服作りにも励んでいます(*^^*)
遠方組、インパは年2回ぐらいです。

うさくまさんとの撮影会はハーバーの周りを1周しましたよ(*^▽^*)


マーメイドラグーンの次はココ☆彡

遠くに、タワーオブテラーが見えますね(*゜▽゜)ノ



そして、ここは大雪でも元気に咲いてくれていたチューリップ畑☆



大雪時の様子は、うさくまさんがブログでアップしてくれていました(≧∇≦)ノ

うさくまさんのチューリップ記事⇒「赤と白~♪



ここでも大集合~(*^▽^*)ノ



おおきいうさくまちゃんには、このとき初めて気づきましたよヽ(*'0'*)ツ

モフモフで可愛ったです(*´∇`*)


ちびちゃん連れて来てあげたかったな~(/TДT)/



そして最後は、やっぱりココ!!

ニューヨーク・デリのフォトスポットです~O(≧∇≦)O



うさくまさん長いお時間、ご一緒させていただきまして、ありがとうございましたO(≧∇≦)O

そして、ヒグレがおみやげをホテルに忘れるという、

大失態を犯しましてすみませんでした。゚(T^T)゚。


お気持ちだけでも届きますように~(。-人-。)



うさくまさんとお別れしたヒグレ御一行は、

ミシカを見て空港へと向かうのでした。



機材の変更で、まさかの帰りもハピネスエクスプレスでしたよΣ(・ω・ノ)ノ!


まさにハピネスツアーでした( ̄m ̄* )♪



さて、インレポの仕上げは、ショーのお写真に行こうと思います☆彡

ヒグレとクマーズのインレポもあとわずか。


もう少しお付き合いいただけると大変うれしく思います(≧∇≦)ノ