3日目のハピネス☆ その1 | ヒグレの熊生活。

ヒグレの熊生活。

ダッフィーとシェリーメイ、そしてリラックマ好きな
ヒグレのブログです。
ときどき、ダッフィーの洋服作りにも励んでいます(*^^*)
遠方組、インパは年2回ぐらいです。

早起きしたので、早朝からインレポ更新です☆彡



3日目、朝一でハピグリを見た私たちは、

そのままクックオフへと向かいました(*^▽^*)



もちろん目的はマイフレなのですが・・・・・。




ここでも素敵な出会いが(≧∇≦)ノ



こっそり隠れている、ピンクのコリラックマちゃんが見えますか??



そう!!

うさくまさんにお会いすることが出来ました~(@`▽´@)/


うさくまさんはヒグレより一足先にマイフレ待ちをしていてくれました!!

一番に見れたのは、うさくまさんのおかげでございます~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


本当にありがとうございました~m(_ _"m)




マイフレを見終わったクマーズ一行は、

さっそく撮影会の開始ですO(≧∇≦)O



たくさんのところで撮影会したので、記事を2つに分けますね☆彡



ここでは舵がクマだらけ~(*≧m≦*)ププッ



二人ではめ込みしたのがとっても楽しかったです(*^m^)o==3

今日はリラックマ駅長さんも来てくれましたよ☆



もちろんここの撮影スポットでもパチリ(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪





2世帯でこのクマ量ヾ(@^▽^@)ノ



でもでもうさくまさん宅には、まだ隠れたクマもおりましたよ(≧∇≦)ノ



お次は、マーメイドラグーンへ移動cc= cc=┌( ・_・)┘⇒




マーメイドラグーンでの撮影会は、ワタクシお初でした。




この後は、シーをぐるっと回りながら撮影会をしましたよ(*^▽^*)

その2へ続きます.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ