スウィートなディスプレイたち④ ~クックオフ編~ | ヒグレの熊生活。

ヒグレの熊生活。

ダッフィーとシェリーメイ、そしてリラックマ好きな
ヒグレのブログです。
ときどき、ダッフィーの洋服作りにも励んでいます(*^^*)
遠方組、インパは年2回ぐらいです。

ちょっぴりインレポから遠ざかっていましたが・・・。

再開です。


今日はクックオフ内をアップです~(≧∇≦)ノ




もちろんお目当てはココ☆彡



ななとくん「キュートちゃん、お料理しているダフィさんたちがいるよ(*^▽^*)」



この両端には、とっても可愛いタペストリーが!!



反対にも!!



カメラが下手クソでボケてしまいました(;´▽`A``



出口のドアには、こんなに可愛いリースが!!





こんなリースなら年中飾っておけますね(≧∇≦)ノ





そういえば気になったのはこの額。



A4ぐらいの大きさなのですが、これなら100均とかの額に、

何かを入れて作れそうですね(≧∇≦)


チャレンジしてみようかしら(o ̄ー ̄o) ムフフ



そして、この右側の棚にふと目が・・・・。




(○'ω'○)ん?




こんなちっちゃいダッフィーいたんですね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


クックオフ何度も来てるのに気づきませんでした!!



これにてディスプレイたちの様子はこれにて終了です。

明日は最終日、3日目の旅の出会いについて書きたいと思います((φ(..。)カキカキ