最近はやりの友チョコは? | ヒグレの熊生活。

ヒグレの熊生活。

ダッフィーとシェリーメイ、そしてリラックマ好きな
ヒグレのブログです。
ときどき、ダッフィーの洋服作りにも励んでいます(*^^*)
遠方組、インパは年2回ぐらいです。

インレポは一時中断し、本日はバレンタインの様子をアップしたいと思います。


ななとくん「今日はバレンタイン!!

       ぼくたちは男の子は、チョコをもらえるかドキドキの日だね(◎_◎;)」


男子チームは緊張の1日ですね。



ポーチちゃん「もちろん用意してるわよ~!
        先日インパしたときに、ヒグレさんに買ってもらったのよ(*'ー'*)♪
        た・だ・し~~~!!友チョコよ(o゜◇゜)ノ」




リメイクちゃん「ワタクシたちの彼氏のなろうなんて、
         百万年早いのよーーーーo(`⌒´*)o」



・・・・・。

まあ、貰えるだけでもいいということにしましょう(;´Д`A ```



キュートちゃん「こっちのシェリーちゃんチョコは、
         インパのお留守番をしてくれた、ダフィさんとシェリさんにプレゼントだよ(*^▽^*)」



お二人とも素敵なおみやげが貰えてよかったですね~!



ななとくん「ちびちゃんもチョコが気になるんだね!
       今日はバレンタインデイと言って、

       好きな人やお友達にチョコをプレゼントする日なんだよo(^▽^)o」





くる~り⇒。



ガソゴソ。



ななとくん「ぼくにくれるの?
       ちびちゃんやさしいね(o^∇^o)
       ありがとう~!」



結構大量に詰めてますね(;´▽`A``



そんなちびちゃんにもちゃんとありますよ!!



キュートちゃん「ちびちゃんは、おやつよりオモチャが好きかと思って(o^∇^o)ノ
          後で一緒にあけようね!!」




バリッ!!!



ななとくん「って、もう~開けちゃダメだよ~\(;゜∇゜)/」