リラックマ 食玩の中身は?? | ヒグレの熊生活。

ヒグレの熊生活。

ダッフィーとシェリーメイ、そしてリラックマ好きな
ヒグレのブログです。
ときどき、ダッフィーの洋服作りにも励んでいます(*^^*)
遠方組、インパは年2回ぐらいです。

昨日ちびちゃんが、キュートちゃんから貰ったバレンタインのプレゼント、

リラックマ「だらりんあったかごはん」を開封してみましたよ(*^▽^*)


ななとくん「ちびちゃん、上手に盛り付けできたね(o^∇^o)」



8種類の和食が入っているようですが、

「ほっこりおでん」があたりました☆



おでんの具がリラックマになっていて、クマな食器も付いてきましたよ!

これは可愛い~ヽ(=´▽`=)ノ



そっさく、リラックマコーナーへ展示したいと思います。



どうやら、ちびちゃんが運んでくれる様子。

ななとくん「気を付けてね~ヽ(;´ω`)ノ」



ハラハラヽ((◎д◎ ))ゝ




ななとくん「ちびちゃん、おでんはどこに飾ろうね~♪」





ガチャン!!!!!




ななとくん「ああああああ!!!

       ちびちゃん大丈夫?!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ」





ななとくん「だいじょうぶだよ!!

      おでんは壊れてないよ\(;゜∇゜)/」



( ・_・)ジッ





(・・*)





(・・、)





(´_`。)





。・゜゜・(>O<)・゜゜・。



これは大変な事態になりましたね(;´Д`A ```




ななとくん「おでんは、ミニちゃんが直してくれたよ(@Д@;

       壊れてないからダイジョブだよ~!!」



メソメソ。゚(T^T)゚。




ななとくん「そうだ!!

      昨日貰ったダッフィーチョコあげるね(o゜◇゜)ノ

      どれがいい??」



ななとくんナイスフォローです(;´▽`A``



こうしてななとくんのバレンタインチョコは、

ちびちゃんのお腹の中へと消えていくのでした・・・・。