スウィートなディスプレイたち③ ~ケープ・コッドお外編~ | ヒグレの熊生活。

ヒグレの熊生活。

ダッフィーとシェリーメイ、そしてリラックマ好きな
ヒグレのブログです。
ときどき、ダッフィーの洋服作りにも励んでいます(*^^*)
遠方組、インパは年2回ぐらいです。

ニューヨーク・デリを後にしたヒグレ御一行。


ここからケープコッドへがなかなかたどり着きませんでした( ̄Д ̄;;



まずは足止めを食ったのが、ココ。



ここでは、ストロベリーマシュマロサンドクッキーが買えるのです。

もちろん女子クマーズの「食べるに決まってるでしょ~ヽ(`Д´)ノ」の

ワガママっぷりに・・・・。



買わないと先に進めない状況に。



とっても美味しかったのですが、かなりボロボロ崩れるので、

食べるのにちょっと苦労しました(;´▽`A``



そして、SSコロンビア号前まで行ったのですが、反対岸に撮影スポットを発見!!

ななとくん「もちろんお写真撮りに戻ったよ~(*^▽^*)」




ポーチちゃん「わたくしがランタンに隠れてるじゃないのよ~Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!」



そんなドタバタ劇を繰り返し、ようやくたどり着いたケープコッド。



何もかもが可愛すぎですね(*´∇`*)



おばさんちの看板も可愛くなってましたね(≧∇≦)ノ



ちなみにこの日、スウィートグッズ再販日のおばさんちは、

灯台よりさらに向こうへと入店待ちの長蛇の列が出来ていました( ̄Д ̄;;



そしてまたここが可愛いのなんのって!!



クマオタにはたまらんですたい(▼∀▼)



いつものこのディスプレイも登場していましたね(o^∇^o)ノ



焦って並べたので、目線がバラバラですね(笑)




こうして外の撮影を終えた、わたしたちは店内に入ってさらに、

悶絶することになるのです(o ̄ー ̄o)




つ・づ・くcc= cc=┌( ・_・)┘⇒