アレルギー…。怖いですね。 | 堺筋本町のセレクトショップ sha la la(シャララ)のBlog

堺筋本町のセレクトショップ sha la la(シャララ)のBlog

レディースのお洋服、BAGなどのセレクトショップショップです。


*大阪府大阪市中央区瓦町1-7-16*
営業時間 月〜金 11:00〜20:00
土、祝 12:00〜18:00 (日 休み)

 シャララです、こんばんは。

 曇りで、時たまポツリとは降ったりしました。  
 で、ようやく蒸し暑さに体が順応してきました。 水分補給…。
 ただ私は必要以上、水分とったらいけませんので、ちびりちびりと飲みます。
 

 びわ、先日も母親と食べました。
https://news.yahoo.co.jp/articles/8e9bcbff3aea1e205fcdb2da49cf5eb8f350734e



 
 母親も大丈夫みたいですので、よかったです。 これから暑くなると、注意して食べないとダメなの、いっぱいありますね。 注意しないと。



 マリードールさんメッシュクルーカーディガン。


 インもマリードールさんノースリニット。



 パンツ、プライヤさん接触冷感ちょいワイドパンツです。


 もう1つ。


 プライオリティさんロゴTシャツ。
鮮やかな色目です。


 スカート、マリードールさん十八番キレイなマーメイドスカートです。



 堺筋本町シャララでした。

 ウニとお菓子、いただきました。


 ウニだ。 早速ウニ丼にします。
ありがとうございました。

 身内も元気になり、よかったです。
さあまた頑張ります。
 今日も1日、ありがとうございました。