吸水速乾形態安定性UV素材ワンピース…。長っ。 | 堺筋本町のセレクトショップ sha la la(シャララ)のBlog

堺筋本町のセレクトショップ sha la la(シャララ)のBlog

レディースのお洋服、BAGなどのセレクトショップショップです。


*大阪府大阪市中央区瓦町1-7-16*
営業時間 月〜金 11:00〜20:00
土、祝 12:00〜18:00 (日 休み)

 シャララです、こんばんは。

 月曜日、ちょっとムシムシした気候でした。 ただもっともっと、蒸し暑くなっていきます。
 私も気候になれるの、ちょっと戸惑ってます。 年をとりましたね。

 美味しかったらいいんですが、ますます世の中、変わっていきますね…。
 ロボットから1品、取るの忘れてたら、しばらく横にいました。
 なんか、めんどくさいかったです。
世の中、ほんと、変わってきましたね。
 

 今夜のシャララです。


 ダブルスタンダードクロージングさんハート♥️Tシャツ、新型。




 パンツ、プライヤさん接触冷感裾スリットブラックデニムです。




 もう1つ。


 ダブルスタンダードクロージングさん吸水速乾形態安定性UVカット、ファスナーワンピースです。


 新感覚の素材ですよ。








 
 堺筋本町シャララでした。

 今日は何回もボディータオルを使いました。
 冷感タイプがいいです、私は。
早く暑さになれて、暑さを乗り越えないと。 頑張ります。
 今日も1日、お疲れ様でした。