寿しのリュックサック、ほしい。 | 堺筋本町のセレクトショップ sha la la(シャララ)のBlog

堺筋本町のセレクトショップ sha la la(シャララ)のBlog

レディースのお洋服、BAGなどのセレクトショップショップです。


*大阪府大阪市中央区瓦町1-7-16*
営業時間 月〜金 11:00〜20:00
土、祝 12:00〜18:00 (日 休み)

 シャララです、こんばんは。

 そんなに気温、上がらなかったですし、なれてきたからか、過ごしやすい1日でした。

 先日も見ましたよ、東梅田で。
普通に阪急百貨店前から、東通商店街に2人とトランク2台…。
https://news.yahoo.co.jp/articles/fb1882ba4c084908ccdb8454e95c4f131dee547f


 若い日本人でした。 ホテルとこみたいに話しながら乗ってました。
 ネット通販。 ご使用の注意。
最後の最後に出てました。


 拡大してこれですから…。
ルールはちゃんと守ってほしいです。
でも発想がすごいですね…スーツケースのを乗り物に…。


 今夜のシャララです。


 プライオリティさん半袖サラサラ素材ジャケット。


 インはマリードールさん前身頃二重タンクトップ。
 パンツ、プライヤさんチノちょいワイドパンツです。


 もう1つ。


 マリードールさんブラシ刺繍ロゴTシャツ。

 パンツもマリードールさんデニムカーヴィーパンツです。





 堺筋本町シャララでした。

 お昼時、お客様お見送りした後、遠くから全身真っ赤な方が歩いてるのが見えました。



 すれ違い方、特に女性は振り返って見られてましたね。
 オシャレ。 なかなかいらっしゃいませんね。 で、色々ネットで調べましたが、寿しリュックサック、見つからなかったです。 
 オリジナル?  どこかで売ってるの…。 と思ったら、寿しのし、ナイキマーク違うと北海道の親友ママから連絡もらいました。
 確かに。

 今日も1日、ありがとうございました。