寒暖差に注意しないとです。 | 堺筋本町のセレクトショップ sha la la(シャララ)のBlog

堺筋本町のセレクトショップ sha la la(シャララ)のBlog

レディースのお洋服、BAGなどのセレクトショップショップです。


*大阪府大阪市中央区瓦町1-7-16*
営業時間 月〜金 11:00〜20:00
土、祝 12:00〜18:00 (日 休み)

 シャララです、こんばんは。

 日中は汗ばむ感じでしたが、夕方から風が吹いて、ちょっとひんやりとしました。
 で、夕方、カーディガンとブルゾン、売れました。
 今、23時…。 ちょっとストーブつけました…。 寒暖差にまだまだ注意しないとですね…。

 で朝イチ、ダブルスタンダードクロージングさんから6月納期のエコバッグが、大量に入荷しました。







 入荷待ちだった、ショルダーのヒモもあがりました。



 と、小さいエコバッグもあがりました。




 早速3つ、売れました。

 今夜のシャララです。



 プライオリティさん半袖ワンピース。
 肩のカーディガンはマリードールさんです。





 もう1つ。


 プライオリティさんロゴTシャツ。
 スカートもプライオリティさんチェックとチュールレースのリバーシブルスカートです。





 堺筋本町シャララでした。

 こんなニュースが飛び込んできました。
私がアパレルに入った時、DCブランドブーム。 その後、ショッピングセンター等にファミリー層ターゲットされました。
 1つの時代でした。

 今日も1日、ありがとうございました。