ダルビッシュ有投手、やりました。 | 堺筋本町のセレクトショップ sha la la(シャララ)のBlog

堺筋本町のセレクトショップ sha la la(シャララ)のBlog

レディースのお洋服、BAGなどのセレクトショップショップです。


*大阪府大阪市中央区瓦町1-7-16*
営業時間 月〜金 11:00〜20:00
土、祝 12:00〜18:00 (日 休み)

 シャララです、こんばんは。

 昨日の雨はあがりました。
暑くなる予報でしたが、やっぱり雲ったら、ほどほどな気候でした。


 ダルビッシュ有投手が日米通算200勝、されました。
 イチローさんも絶賛されてました。
 で、その次の弟さんはガンと戦っておられます。



 今夜のシャララです。



 マリードールさんテンセル&メッシュ切り替えブルゾン。

 インもマリードールさんスクエアネックノースリーブニット。
 パンツ、プライオリティさんチェックサマーパンツです。






 パンツは3種類の柄があります。





 もう1つ。


 マリードールさんチュールレース&Tシャツ。

 スカート、プライオリティさんバルーンスカートです。





 堺筋本町シャララでした。

 昨日のおばあさん歩。
雨が降っていたんで、近くの西宮まで。
 好きなおかずを自分でとれる、食堂。 鮭と玉子焼きを。
 玉子焼きは半分づつ。

 食べ終わってから、寒かったので、洒落たロイヤルミルクティを。


 今週末はちょっと検査でおばあさん歩は中止。
 また散歩場所、探さないと。

 今日はヒマでした…。
また明日、頑張ります。
 今日も1日、ありがとうございました。