キップ券売機あるある。 | 堺筋本町のセレクトショップ sha la la(シャララ)のBlog

堺筋本町のセレクトショップ sha la la(シャララ)のBlog

レディースのお洋服、BAGなどのセレクトショップショップです。


*大阪府大阪市中央区瓦町1-7-16*
営業時間 月〜金 11:00〜20:00
土、祝 12:00〜18:00 (日 休み)

 シャララです、こんばんは。

 堺筋本町、午後から夏になりました。 さすがの私も半袖Tシャツになりました。
 明日は昨日まで、晴れ☀️マークでしたが、午後から雨予報です、大阪は…。


 私、簡単に食べられるバナナ、大好きです。 そのバナナの記事がありました。

 今夜のシャララです。


 マリードールさんハイゲージカーディガン&フレンチ袖ニット。

 アンサンブルになります。
パンツ、デニムカーヴィ-パンツです。





 もう1つ。


 プライオリティさん半袖メッシュジャケット。
 インはマリードールさんスクエアネックノースリーブニット。


 パンツ、プライヤさんちょいワイドホワイトデニムです。





 キップ、知らなかったですね、返金できるの…。
https://youtube.com/shorts/KXPDRePHjHs?si=IvjFHpkwfraVOmPD
 日曜日、おばあさん歩でキップを買います。 券売機でこんな機能があったんですね。
 
 今日も1日、ありがとうございました。