ねじねじさん…。 | 堺筋本町のセレクトショップ sha la la(シャララ)のBlog

堺筋本町のセレクトショップ sha la la(シャララ)のBlog

レディースのお洋服、BAGなどのセレクトショップショップです。


*大阪府大阪市中央区瓦町1-7-16*
営業時間 月〜金 11:00〜20:00
土、祝 12:00〜18:00 (日 休み)

 シャララです、こんばんは。

 朝晩と夕方からの気温差、ありましたね。今日も羽織ものやシャツが売れました。

 ビックリしました。 中尾彬さんの記事です…。

 
 ご冥福をお祈りいたします。


 今夜のシャララです。



 マリードールさん麻綿ドルマンブルゾン。

 インもマリードールさん肌触り抜群ノースリーブニット。

 パンツ、プライオリティさん麻混ヒモ使いパンツです。




 もう1つ


 ダブルスタンダードクロージングさんベアー🐻Tシャツ。
 肩にマリードールさんレーシーカーディガン。

 スカート、プライオリティさんタフタ素材フレアースカートです。




 堺筋本町シャララでした。

 昨日大量入荷のエコバッグ。
今日もよく売れました。
 で、ダブスタさんに追加依頼したら、OKでした。


 Ball&Chainさんとダブスタさんのコラボエコバッグ。
 ダブスタさんに追加オーダーしました。 オシャレなエコバッグ、ほんとステキです。

 今日も楽しい1日でした。
本当にありがとうございました。