感謝いっぱいの1日でした。 | 堺筋本町のセレクトショップ sha la la(シャララ)のBlog

堺筋本町のセレクトショップ sha la la(シャララ)のBlog

レディースのお洋服、BAGなどのセレクトショップショップです。


*大阪府大阪市中央区瓦町1-7-16*
営業時間 月〜金 11:00〜20:00
土、祝 12:00〜18:00 (日 休み)

 シャララです、こんばんは。

 今日はずっとお客様でした。
そして新しいお客様も。 
 本当に皆さま、ありがとうございました。

 プロ野球が盛り上がっています。
で、星野仙一さんの記事がありました。
 今以上に星野監督の野球は面白かったです。

 今夜のシャララです。



 マリードールさんタックプリントTシャツ。

 パンツ、デニムカーヴィ-パンツです。





 もう1つ。


 マリードールさんチュール&Tシャツのプルオーバー。

 パンツ、プライオリティさんチェックサマーパンツです。


 チェックの大小と千鳥格子があります。




 堺筋本町シャララでした。

 22時から、谷四にある、鶏プルスリーさんに行きました。
 いつも満員なんで、やっと座れました。
 








 食べて食べて、最終地下鉄で帰りました。
 息子の元同僚のお店です。
来週も行きます。

 今日は1日、しゃべってました。
感謝いっぱいです。
 本当にありがとうございました。