いい天気でしたが明日から下り坂です…。 | 堺筋本町のセレクトショップ sha la la(シャララ)のBlog

堺筋本町のセレクトショップ sha la la(シャララ)のBlog

レディースのお洋服、BAGなどのセレクトショップショップです。


*大阪府大阪市中央区瓦町1-7-16*
営業時間 月〜金 11:00〜20:00
土、祝 12:00〜18:00 (日 休み)

 シャララです、こんばんは。

 今日は最高の天気でしたね。





 今日も元気だ空気がうまい。

 私高卒後、北海道のサラブレッドの牧場に勤めてました。
 大ケガします。 馬にも性格や気分があって、気が荒い馬、落ちついている馬。
 人懐っこい馬もいれば噛みついてくる馬もいます。
 ましてや種付けの時はもう大変。



 今夜のシャララです。


 マリードールさん芸術刺繍貼り付けTシャツ。
 パンツ、プライオリティさん裾折り返しデニムパンツです。




 もう1つ。


 マリードールさんリネンドルマン六分袖ブラウス。

 スカートもマリードールさんウエストドロストタイトスカートです。






 堺筋本町シャララでした。

ゴールデンウィークもあっという間に過ぎ去り、あれあれと思っているうちに梅雨に…。
 とにかく1日1日、一生懸命生きます。
 今日も本当にありがとうございました。