100円が4億4千万…。 | 堺筋本町のセレクトショップ sha la la(シャララ)のBlog

堺筋本町のセレクトショップ sha la la(シャララ)のBlog

レディースのお洋服、BAGなどのセレクトショップショップです。


*大阪府大阪市中央区瓦町1-7-16*
営業時間 月〜金 11:00〜20:00
土、祝 12:00〜18:00 (日 休み)

 シャララです、こんばんは。

 午前中で上がる予報だった雨が、おやつ時まで降りました。
 そしてそして寒かったです…。
足元、ヒーターを入れてました。
 明日から天気になりますが、寒暖差に注意が必要ですね。

 昨日の競馬のヴィクトリアマイル。 津村ジョッキーのG1初勝利。
 良かった良かったです。
で、それも14番人気の馬で…。
https://news.yahoo.co.jp/articles/2b8f3958d71f5f23fa7c00557afad8888eda23a8


 JRAのWIN5は、JRAが指定している5のレースの1着を当てる馬券です。
https://news.yahoo.co.jp/articles/d82db9b5ae7564d08c87e51d3e3a0a2ccd4265fd


 で、ヴィクトリアマイルの一着が14番人気。 100円が4億4千万…。
 馬券は買わないですが、競馬はやっぱり夢、ありますね。

 6,372,249分の1…。 間違って買ったて言いたくなるような馬券ですね。 



 今夜のシャララです。



 マリードールさんシアーカーディガン。
 インはワッフルロゴTシャツ。

 パンツ、デニムカーヴィ―パンツです。





 もう1つ。


 マリードールさんメッシュフード付きブルゾン。
 インはダーツロゴTシャツ。

 パンツ、麻混ロングキュロットです。






 堺筋本町シャララでした。

 今日はほんと、ビビるほど寒かったです。 
 で、今日は羽織物が売れました。
やっぱりすすめやすいです。
 5月も早くも折り返しになりますね。1日1日大切にしていきます。
 今日も本当にありがとうございました。