今夜も最高でした。 | 堺筋本町のセレクトショップ sha la la(シャララ)のBlog

堺筋本町のセレクトショップ sha la la(シャララ)のBlog

レディースのお洋服、BAGなどのセレクトショップショップです。


*大阪府大阪市中央区瓦町1-7-16*
営業時間 月〜金 11:00〜20:00
土、祝 12:00〜18:00 (日 休み)

 シャララです、こんばんは。

 今日はいい天気、過ごしやすい1日でした。

 先日、北陸、芦原温泉に行かれた方も言われてました…。
https://news.yahoo.co.jp/articles/6e1edd7c1053d502d3242f1dc34f2861168e6084


 以前はサンダーバードで、乗り換え無しで行けたのに、中途半端に乗り換え…。 ちょっと面倒くさくなったと。
 私はマリードールさんで20年以上、北陸まわってました。
 まだ特急雷鳥の時代でした。
地震があった和倉温泉も、大阪から直行で行けました。
 また、東日本の方々は行きやすくなりましたが…。


 今夜のシャララです。


 ダブルスタンダードクロージングさんベアー🐻Tシャツ。
 スカート、マリードールさんキレイシルエットタイトスカートです。






 もう1つ。


 マリードールさんチュールレースインナー付きTシャツ。


 パンツもマリードールさんカーヴィ―デニムパンツです。






 堺筋本町シャララでした。

 今夜もぼんくら息子の同僚のお店へ。
 

 阪神ファンとか関係なく、大騒ぎでした。


 もちろん料理もめちゃくちゃ美味しいです。






 楽しかったなぁ。また行きます。

 今日も笑顔でいられた事、本当に感謝です。
 1日、ありがとうございました。