ふたご座流星群が見られかもです。 | 堺筋本町のセレクトショップ sha la la(シャララ)のBlog

堺筋本町のセレクトショップ sha la la(シャララ)のBlog

レディースのお洋服、BAGなどのセレクトショップショップです。


*大阪府大阪市中央区瓦町1-7-16*
営業時間 月〜金 11:00〜20:00
土、祝 12:00〜18:00 (日 休み)

 シャララです、こんばんは。
今日もいい天気、過ごしやすい1日でした。 
 ただ大阪、日曜日から急激に気温が変わる予報です。
 天気予報と体調管理に注意が必要です。

 8年前の志村けんさんの動画がありました。


 パフュームさんの問いに、志村けんさんの角度で答えられていますね。

 志村けんさんが亡くなられてずいぶんたちますが、不思議ですね、
 まだテレビに出ておられるような感じがしますね…。
 それだけ今でも皆さんに、注目されているという事ですね。

 今夜のシャララです。



 プライヤさんも温かモッコモコブルゾン。


 インはプライオリティさんサイド配色ワンピースです。
 ラインストーンストラップはダブルスタンダードクロージングさんです。




 もう1つ。


 プライオリティさんダンボール素材ロングコート。
 インはマリードールさん裏起毛ロゴ入りトレーナーとタイトスカートです。




 堺筋本町シャララでした。

 最近夜空、じっくり見てないな…。


 ふたご座流星群。
月明かりも無いとの事です。
 西日本はまずまずの天気で見られそうですね。
 ビルの谷間で、ひらった…。
昔の絵本? 流れ星ひらった、と言ってたような。
 ロマンチックな夜になるかなぁ…。

 今日も1日、ありがとうございました。