久しぶりにCOワインさんに。 | 堺筋本町のセレクトショップ sha la la(シャララ)のBlog

堺筋本町のセレクトショップ sha la la(シャララ)のBlog

レディースのお洋服、BAGなどのセレクトショップショップです。


*大阪府大阪市中央区瓦町1-7-16*
営業時間 月〜金 11:00〜20:00
土、祝 12:00〜18:00 (日 休み)

 シャララです、こんばんは。


 ふたご座流星群…。 大阪曇りから雨…。 お客様とアカンなぁ、と話してました。



 私、当時好きではなかった牛乳とひんぱんに鉄棒、ぶら下がってました…。

https://news.yahoo.co.jp/articles/be5034a2d4430ae41156cb0b3737681bc60b7760



 身長、佐川急便さんに9年半勤めて3センチは縮みました…。
 重たい荷物持って動き回ってたせいか、足、O脚になり背骨もちょい変形してかで縮んだようです。
 同僚でヘルニア手術して背骨を抜いてコルセット巻いて、身長も、かなり低くなったやつ、何人もいました。 余談ですが、当時の佐川急便さん、ヘルニアは労災、適用外でした。自己責任です。
 今は知りませんが…。

 今夜のシャララです。



 マリードールさんアルパカ混カーディガン。

 インもマリードールさんノビノビノビールリブニットとポンチ素材センタータックパンツです。




 もう1つ。


 マリードールさんカーリーファーポンチョ。

 インもマリードールさんノビノビノビール袖パフリブニット。


 ジャンパースカート、プライオリティさんです。




 堺筋本町シャララでした。

 
 久しぶりにCOワインさんに。
転けて顔にタトゥーができたとつぶやいていたんで。
 顔、けっこうケガしてました。
酔っぱらって転けた、と。
 で、私が帰る時にもう閉めて飲みに行くと。気をつけて下さいね。
 でも今日も美味しかったです。




 満足満足。
 今日も1日、ありがとうございました。