東山紀之さんの必殺が見られます。 | 堺筋本町のセレクトショップ sha la la(シャララ)のBlog

堺筋本町のセレクトショップ sha la la(シャララ)のBlog

レディースのお洋服、BAGなどのセレクトショップショップです。


*大阪府大阪市中央区瓦町1-7-16*
営業時間 月〜金 11:00〜20:00
土、祝 12:00〜18:00 (日 休み)

 シャララです、こんばんは。
小雨ばらつく1日でしたが、寒さはあまり感じませんでした。


 良かった~て言う記事です。


 東山紀之さん出演される最後の番組。ほんと見納め? ですかね。
 藤田まことさんの人情味ある中村主水から東山紀之さんの、カッコいいちょい3枚目の渡辺小五郎。


 やっぱりカッコいいですね。
新しい事務所が円滑? にいかれたら、必殺や刑事役に復活してほしいです、待ってます。

 今夜のシャララです。



 プライオリティさんニットロングジレ。


 インはマリードールさんノビノビノビールリブニット。
 パンツ、プライヤさんハイテンション裏起毛美脚パンツです。
 裏です。




 もう1つ。


 マリードールさんダンボール素材ブルゾン。

 インもマリードールさんカシミア混カシミア以上の風合いニット。


 パンツ、プライヤさん裏起毛ちょいワイドデニムパンツです。




 堺筋本町シャララでした。

 昨日からスタートしてます。


 大阪プレミア付商品券。
スマホアプリだけですが、取り扱っています。
 今回は長い期間ですね。


 10,000円で13,000円分使えますよ。
 12月22日までの受付です。
1人4口まで。 かなりお得ですよ。 ぜひ。

 今日も1日、ありがとうございました。