シャララです、こんばんは。 | 堺筋本町のセレクトショップ sha la la(シャララ)のBlog

堺筋本町のセレクトショップ sha la la(シャララ)のBlog

レディースのお洋服、BAGなどのセレクトショップショップです。


*大阪府大阪市中央区瓦町1-7-16*
営業時間 月〜金 11:00〜20:00
土、祝 12:00〜18:00 (日 休み)

 シャララです、こんばんは。

今日は1日中、雨でした。


本来ならほんと、サクラが主役になる時期です。

ですが、今年は控えめに扱われる、サクラですね。

来年は是非とも主役になって下さいね。



 大阪なんばの高島屋に…。


大変だ。 やっぱり全館休みになるんですね。


で、大阪も出ましたね、外出お控えください指令。


若い人…。

気にしてない人、多いですね。

移らない自信があるんでしょうか。


今日のみ○こさんです。




ちょっとずつ、ポーズがとれるようになってきました。

ダブルスタンダードクロージングさんのリブニットとプライオリティさんの綿折り返しパンツです。


今夜のシャララです。




マリードールさんの軽くて着やすい鮮やかパーカー。

オールインワン、レスピーギプライオリティさんです。







もう1つ。




マリードールさんの変わったベスト。

インはダブルスタンダードクロージングさんのニットと布帛のリボンブラウス。

パンツ、マリードールさん、継ぎはぎデニムワイドパンツです。






堺筋本町シャララでした。

1日雨でした。

ありがたい事に、顧客様、連続でご来店いただきました。

本当に感謝です。

さぁ明日も緩まず頑張ろうっと。

本当にありがとうございました。


最後に福山さんです。