寒い1日でした。 | 堺筋本町のセレクトショップ sha la la(シャララ)のBlog

堺筋本町のセレクトショップ sha la la(シャララ)のBlog

レディースのお洋服、BAGなどのセレクトショップショップです。


*大阪府大阪市中央区瓦町1-7-16*
営業時間 月〜金 11:00〜20:00
土、祝 12:00〜18:00 (日 休み)

 シャララです、こんばんは。

ちょっと寒く、降ったり止んだりの堺筋本町でした。

インスタでもあげましたが、朝イチサクラを見に東横堀川に。




来週末ぐらいですかね、満開は。




自粛要請でも出る…。


で、今日も多数の感染者が出ました。


ほんま、感染しないように自覚をもって行動しないといけない時です。

 シャララがあるビル、名前が変わります。




ポケットテラス。

今風の名ですね…。


今夜のシャララです。




マリードールさん軽い軽いフレアーニット。




パンツもマリードールさん、とにかく売れている、ストレッチスリットパンツです。










もう1つ。




マリードールさん、サイドプリーツのGジャン。




インもマリードールさんの前2重の定番Tシャツ。

パンツ、レスピーギプライオリティさんのプリーツパンツです。








堺筋本町シャララでした。

見えない敵…。

でもでも近くのお店は今日も行列が…。

人って難しい生物ですね。

わかっているけど人は人…。

寒い1日でした。

また頑張ります。

ありがとうございました。