シャララ日和でした。 | 堺筋本町のセレクトショップ sha la la(シャララ)のBlog

堺筋本町のセレクトショップ sha la la(シャララ)のBlog

レディースのお洋服、BAGなどのセレクトショップショップです。


*大阪府大阪市中央区瓦町1-7-16*
営業時間 月〜金 11:00〜20:00
土、祝 12:00〜18:00 (日 休み)

 シャララです、こんばんは。

いい塩梅の天気でした。

そしてシャララ日和になりました。

そんな中朝イチ、コーセーさんの展示会に伺いました。






お客様がいらっしゃいましたんで、あまり写真撮影できませんでした。

ありがとうございました。

で、帰り道、堺筋本町の交差点です。



いい天気です。




こんな記事がありました。ISSAさんです。

で、ちょっといい話しです。


ほとんどの職種、大波が来てます。
今が耐え時なんですね…。



差し入れいただきました。




マスクの束。

マリー社長からでした。

めちゃくちゃありがたいです。

ありがとうございました。



今日のみ○こさんです。

インスタからです。




コーセーさんのプリントワンピースです。
パワーネットで軽いワンピースです。

今夜のシャララです。





マリードールさんのデニムシャツ。




パンツ、レスピーギプライオリティさんのプリーツパンツです。







もう1つ。



コーセーさんケーブランドのカーデ風ニット。



インのシャツ、マリードールさん。

スカート、レスピーギプライオリティさんの前タイト後ろプリーツスカートです。








堺筋本町シャララでした。


私、大阪の中心地に近いところに住んでいます。

で…。


サル🐒…。

下町でもサルが…出ました…。

山も何もありません。

不思議ですね。

そしてサルもエサを求めて必死に生きてるんですよね。

私ももっともっと必死にやらないと。

今日は昼からバタバタしました。

感謝です。感謝のみです。

本当にありがとうございました。