マリードールさんデニムのワンピース&コーディガンです。 | 堺筋本町のセレクトショップ sha la la(シャララ)のBlog

堺筋本町のセレクトショップ sha la la(シャララ)のBlog

レディースのお洋服、BAGなどのセレクトショップショップです。


*大阪府大阪市中央区瓦町1-7-16*
営業時間 月〜金 11:00〜20:00
土、祝 12:00〜18:00 (日 休み)

 シャララです、こんばんは。


穏やかな、堺筋本町でした。


朝イチマリードールさんへ。



昨日、東京マラソンがありました。

大迫 傑選手、見事に日本新で優勝されました。





マラソン、孤独なスポーツですね。

そして、日本新出さないと、オリンピックが…。

その中で、このレース。

お見事でした。

アッパレです。




ただ、色々取り上げられてますが、7万人の観衆。


マラソンレース…。

沿道は観戦自由です。

でも、無観戦や中止の他のスポーツ。

延期、中止になったコンサート。


マラソンOK…。 ちょっと不思議です…。


今日のみ◯こさんです。

自撮りです。

マリードールさんのデニムのワンピース&コーディガンです。













今夜のシャララです。


あちゃー(>_<)。

前からの写真ない…。

動画から…。





マリードールさん、ビッグシャツ。




バッグ、ダブルスタンダードクロージングさん。

パンツ、マリードールさん。

超スーパー売れ売れストレッチテーパードスリットパンツです。








もう1つ。




レスピーギプライオリティさんの異素材使いのパーカー。

パンツ、メゾンマーベリックプレゼンツさんのピタッとこないストレッチパンツです。



バッグ、PONTATAさんです。





堺筋本町シャララでした。

昨夜、COワインさんへ。

4周年でした。

で、令和の硬貨の話になって…。

今まで意識、しませんでした。

で、レジや備えのを見たら。





流石に2年はありませんでしたが…。


全部、揃えよっと。


今日も1日、ありがとうございました。