ダブルスタンダードクロージングさんボーダーTシャツ。 | 堺筋本町のセレクトショップ sha la la(シャララ)のBlog

堺筋本町のセレクトショップ sha la la(シャララ)のBlog

レディースのお洋服、BAGなどのセレクトショップショップです。


*大阪府大阪市中央区瓦町1-7-16*
営業時間 月〜金 11:00〜20:00
土、祝 12:00〜18:00 (日 休み)

 シャララです、こんばんは。

1日の温度差に戸惑った、堺筋本町でした。

朝イチライフさんへ。


9時40分、閉まってる…。


あ、そうなんだ…。

DAISOさんも10時から…。

で、いったん店に戻り、再度10時すぎに行きました。

スタッフの段取り、たいへんですもんね。



今日はひな祭りでした。


お雛様の記事です。



男ですし、考えた事、なかったです。

端午の節句、ひな祭り。

年に一度の催しです。

来年はもっと盛り上がってほしいです。


今日のみ◯こさんです。





ダブルスタンダードクロージングさんのボーダーTシャツです。

自撮り、練習中です…。




上の息子ちゃん。

急に保育園、休みになったんで、昼から来ました。








そして、嵐のように去っていきました。





今夜のシャララです。





そのダブスタさんの色違い。

パンツ、レスピーギプライオリティさんの綿のスーパーストレッチ折り返しパンツです。





もう1つ。




マリードールさん、バイオリネンストレッチのトップスとワイドパンツです。










リネンのザラザラ感、まったくありません。







バッグPONTATAさんのレザーメッシュバッグです。



ピンピン跳ねません、完璧です。




堺筋本町シャララでした。


お客様のご子息さん、カラオケ屋で週末だけ、アルバイトされてるそうです。

で、がらがら…。

まったくあかんみたいです…。

メディアであれだけ言われれば、きついやろなぁ…。

コロナウイルス。

終息を願うだけです。


今日も本当にありがとうございました。


この歌の響き、好きですね。

一生は一瞬で。