雨の堺筋本町でした。 | 堺筋本町のセレクトショップ sha la la(シャララ)のBlog

堺筋本町のセレクトショップ sha la la(シャララ)のBlog

レディースのお洋服、BAGなどのセレクトショップショップです。


*大阪府大阪市中央区瓦町1-7-16*
営業時間 月〜金 11:00〜20:00
土、祝 12:00〜18:00 (日 休み)

 シャララです、こんばんは。


1日雨の堺筋本町でした。





JRAが観客なしで、実施。




調教をやっているみたいですね。




で、歓声が聞こえなくなった…。


そしてディズニーもUSJもお休み。




今が瀬戸際なんです…。


今日のみ◯こさんです。






マリードールさん、ビッグシャツです。




気にいりました、み◯こさん。

着てからニタニタしてました。






今夜のシャララです。




 マリードールさん、チュールレースのギャザーブラウス。

インナーがついてます。



スカート、アトリエシアンさんのレースのフレアースカートです。







もう1つ。




マリードールさん、ボーダー切り替えTシャツ。





スカートもマリードールさん、しわしわ加工のプリーツフレアースカートです。








バッグ、ダブルスタンダードクロージングさんです。





堺筋本町シャララでした。


2月が終わりました…。


思いもしなかった2月でした。

3月…。

やること、やれる事をしっかりして、大切に生きよう。

そしてどんな時でも笑顔で。

オッサンだって、やれるんだ。

今日も1日、ありがとうございました。


最後に福山雅治さんの、青春の影。