北海道胆振東部地震から1年です。 | 堺筋本町のセレクトショップ sha la la(シャララ)のBlog

堺筋本町のセレクトショップ sha la la(シャララ)のBlog

レディースのお洋服、BAGなどのセレクトショップショップです。


*大阪府大阪市中央区瓦町1-7-16*
営業時間 月〜金 11:00〜20:00
土、祝 12:00〜18:00 (日 休み)

 シャララです、こんばんは。


ちょっとだけ気温、上がりましたが、いい天気でした。

堺筋通りを北に。




今日も元気だ空気がうまい。




北海道胆振東部地震から1年です。









復興、熊本もそうですが、ほんと大変時間、労力かなりかかります。



もう一度、北海道胆振東部地震とは。



地層にも被害が拡大した原因が、あるんですね。

私がしたことは…。

北海道札幌の親友ママさんに、水道が止まってると言うたんで、送れるだけの水送りました。ちょっと送りすぎて怒られ
ました、どこ置くねん…。


本音はすごく喜んでくれました。

で、近くにあるイオンの募金箱に通る度に、ちょっといれた事だけです。

個人としては、こんなぐらいしか…。

胆振は私が働いていたところからは、大きなくくりでは、同じ地区になります。

風化だけはしないようにと思っています。


今夜のシャララです。




マリードールさん、シャララ限定ちょっと短めの裏毛のパーカー。

パンツ、レスピーギプライオリティさんのちょっと細目プリーツ摩訶不思議シルエットパンツです。








もう1つ。





マリードールさん、肌触りすべすべ素材のVロングカーディガン。


インもマリードールさん、綿モダールTシャツ。

パンツもマリードールさん、付かず離れずスーパーストレッチスリットスリムパンツです。













 関ジャニ∞、錦戸亮さんが脱退されるそうです。


すばるさんが抜け、錦戸亮さん。

関ジャニ∞の唄、大好きオッサン、ショックですね。







そしてこのMV、YouTubeにはないので、ここから。

がむしゃら行進曲。



残られたメンバーの皆さんの活躍を期待したいです。

今日もにぎやかなシャララでした。

本当にありがとうございました。