改築工事、始まりました。 | 堺筋本町のセレクトショップ sha la la(シャララ)のBlog

堺筋本町のセレクトショップ sha la la(シャララ)のBlog

レディースのお洋服、BAGなどのセレクトショップショップです。


*大阪府大阪市中央区瓦町1-7-16*
営業時間 月〜金 11:00〜20:00
土、祝 12:00〜18:00 (日 休み)

 シャララです、こんばんは。

今日は朝イチ、定期検診、奈良の山の上にある病院へ。





いい天気だ。


診察、処方薬いただき、急いでシャララへ。

今日は足組組み立ての日だ。

あっ、出来てきている…。











で、16時30分に完了。

シートもかけられてました。








店構えはわかりますから、ちょっと安心しましたが、後はほこりだけです…。


で、工事は。




10月14日まで…。

長いですね。

とにかく工事してるから売り上げ落としただけは言わないように、やります。





広島カープ、赤松真人選手が引退発表されました。



胃ガンからリンパ腺に転移。

それでも必死で一軍に上がろうと、練習されてました。




一軍復帰かなわなかったです…。

赤松選手を一躍有名にしたのが、このプレーです。


スーパーマンですね。

いつも練習で、イメージしていたそうです。

でもイメージだけでは、できないスーパープレーです。





ネス湖のネッシーの記事です。






日本にも未確認生物。

屈斜路湖クッシー。





ヒグマ説もありました。


それと池田湖イッシー。







屈斜路湖はもちろん何度も、池田湖も佐川急便さん時代の社員旅行で行きました。

両方とも眺めは最高です。









今夜のシャララです。





レスピーギプライオリティさんの衿ヒモ使いスエットのトップス。


スカート、アトリエシアンさん、チェックのガウチョパンツです。







もう1つ。





反射して、まったく見えませんが、マリードールさん、シャララ限定サテンのワンピースです。









堺筋本町シャララでした。


前にトラックが止まってました。

フリーのお客様のご来店はゼロでした…。

でも、顧客様ご来店いただき、ほんとありがたかったです。

本当にありがとうございました。

来週からほこりだけは注意して、やっていきます。

今日もありがとうございました。