レバンタルさんの展示会でした。 | 堺筋本町のセレクトショップ sha la la(シャララ)のBlog

堺筋本町のセレクトショップ sha la la(シャララ)のBlog

レディースのお洋服、BAGなどのセレクトショップショップです。


*大阪府大阪市中央区瓦町1-7-16*
営業時間 月〜金 11:00〜20:00
土、祝 12:00〜18:00 (日 休み)

 シャララです、こんばんは。


今日もおやつ時に雨が…。


昨日よりはマシでした。


しばらくは不安定な天気が続きますね。


朝イチレバンタルさんの展示会に伺いました。

















私が佐川急便時代に住んでいた街の記事です。

京都の宇治、はい宇治茶の宇治です。



宇治小倉。

京都で住むにはめちゃくちゃ便利な場所です。




で、私が住んでいた時からある、かなり前からあるビルです…。


古い小さなビル、厳しい時代にもっとなっていくんでしょうね。


下町ロケットのパロディ版。




和牛さん、なかなか演技、上手ですね。

半沢直樹さん、倍返し、早くやらないんですかね。


今夜のシャララです。






レバンタルさんのセット物です。












もう1つ。





レスピーギさんのエムエーワン。

ワンピース、ダブルスタンダードクロージングさん、スエット片方サイドファスナーワンピースです。













堺筋本町シャララでした。


いよいよビルの改築工事が始まります。


明後日土曜日、前にトラック止め、足場の準備が始まります。

店の前にトラック横付け…。


仕方ないですね…。






この壁の色も変わります。









4年9カ月…。

この色ともお別れです。

今月いっぱい工事、かかるそうです…。


足場組まれたら、どんな感じになるんだろ…。


なるようにしかならんのやし、その時その時全力でやるだけ…。

そして笑って頑張ろうっと。

笑う門には福来たる。

笑う門には服着たる。


今日もにぎやかな、1日でした。

本当にありがとうございました。