塩釜市場 | 千葉からイーグルスを応援

千葉からイーグルスを応援

千葉に住むイーグルスファンがイーグルスネタ、日々のことを書いてます。

今日は塩釜市場に買い物に行ってきました。


寒いだろうなぁと思い、防寒手袋とネックウォーマーしての完全防寒して行ったけ、そんなに寒くなくて出る頃には汗かいてた(^_^;



7~8000円するマグロを2パック

カニ・エビ・ホタテ・ナメタガレイ・カキなど全部で5万以上10万近く買い物してた

うちじゃ絶対無理🤣


お昼は塩釜で海鮮丼かなと思ってたら、塩釜で食べず、岩沼に帰ってからまるまつに行って食事



うな重刺身御膳を頂きました。


はらこ飯と天ぷらの食べようかなと思ったけど、鰻食えって(^_^;)


まるまつの鰻は柔らかくてふわっとしていて美味しいです。

ご飯がもう少しあればなぁ

あと刺身か天ぷらが選べたら良かったかな


塩釜市場行ったら、近くの伸光さんの海鮮丼食べたかったかなた