全国放送復帰 | 千葉からイーグルスを応援

千葉からイーグルスを応援

千葉に住むイーグルスファンがイーグルスネタ、日々のことを書いてます。

昨日の脱力タイムズにTKOとアンジャッシュ渡部が覆面をつけて出演していた(^_^;)


渡部はチバテレではコンビで番組持ってるけど、全国放送は久しぶりだったんだね


Twitterでもトレンドに入っていて、拒否反応も結構ありましたね。


でもやったのは不倫と場所が多目的トイレだっただけで、モラルには反するけど犯罪ではないよね。


プロ野球選手のY川や、いま文春砲されてる大物芸人M本(報道通りだった場合)の方がヤバくない?


M本は大物だから事実だとしてもお咎めなしで終わりそうだよね。社長が確か元マネージャーだっけ?

逆に被害を訴えた女性芸人が干されるんじゃないかと。


その2人に比べたら渡部なんてそこまでじゃないように思うんだけど。


コンビで出演している番組はTVerで「白黒アンジャッシュ」で検索すると出てきます。