前澤ジャンボ | 千葉からイーグルスを応援

千葉からイーグルスを応援

千葉に住むイーグルスファンがイーグルスネタ、日々のことを書いてます。




当たらないとわかっていながらも前澤ジャンボクジの抽選番号集めています。


30秒程の広告を見るごとに抽選番号1つ受け取れ、最大10枚まで貰えます。


当選金で渡す金額よりも広告収入の方が結構儲かってるんじゃね?


当たって100円ぐらいだろうなぁ


arigatobankの残高は731円あります。


10万当たったら、腕時計と新しくサウナスーツ買おうかな


欲しい時計は電波ソーラー腕時計

電池交換も時間合わせも必要ないやつ


当選額によってはG-SHOCKとか高いのも欲しいかな


ダイヤの入ったやつ(ヾノ・ω・`)イラナイ

野球選手とか、ン百万するダイヤの入ったやつ持ってるみたいだけど、時間見えにくくない?