蔚山に行ってきたの巻〜其の壱〜 | ✳︎✳︎BLIND LOVE✳︎✳︎

✳︎✳︎BLIND LOVE✳︎✳︎

榎本哲也コーチが大好きなマリサポのブログ

成田〜関空経由で釜山へー!!

初釜山!!✨


成田に向かう電車内で

一緒に行くはずだった妹が

体調不良になってしまい1人で行くことに。


家族が心配していましたが

みなさんお忘れですか

わたし1人で韓国に住んでたことを…!



というわけで

関空に前泊

試合当日釜山入りしました






(歩きながら撮ったので余白が多いw)

釜山の金海空港から
まずはホテルのあるチャガルチを目指す✨

軽電鉄の空港駅には
いろいろ教えてくれる
おじちゃんおばちゃんスタッフがいて

おじちゃんがどこ行くの?
と英語で聞いてきたので
「チャガルチまで行きたいんですけど」
って韓国語で言ったら
教えてくれました、英語でにっこり

いまいち英語がわからなかったので
「沙上と西面、2回乗り換えるんですね?」
って韓国語で聞いたら、そうだと。英語で。

通じてるなら韓国語で話してくれ!w

英語で話したいおじさんvs韓国語で話したい私
の謎の戦い

軽電鉄の乗り方がわからなくて
とりあえず券売機で
コインみたいなのを買いました


(指短くてスマソ)


あとでt-moneyが使えたことを知るドクロ



サポバスの集合時間まで

少しあったので

一旦ホテルに向かいました。


今回のお宿は

ラディアント南浦ホテル✨



フロントへの表記が何もなく

どこへ行ったら良いのかわからず

建物の中に入ったとこにあった

警備室のおじさんに

チェックインはどこでするのか聞いてみたところ

LINEかカトクで連絡してチェックインするんだそう。


何だそれ…


わたしは予約した時にこれを見せれば良いとだけ言われたと予約表を見せたら

どこかに電話してくれて

メモを渡されました。


そこには

部屋の番号と暗証番号が。


部屋の前に着き

ドアノブのプレートに触れると

数字が出てきました。


暗証番号入れたら開いた!

すげぇぇぇえ!!!

よく韓流ドラマの

良いマンションとかで見るやつだわ!!!


中がすごく綺麗で

ホテルというよりワンルームのお部屋みたい



宿泊客は使っちゃいけないみたいだったけど

洗濯機とキッチンも!


チェックインに思いの外時間がかかってしまったので
荷物を置いて
近くのコンビニで食料を買って
急いでサポバスの集合場所へと向かいました走る人