蔚山に行ってきたの巻〜其の弍〜 | ✳︎✳︎BLIND LOVE✳︎✳︎

✳︎✳︎BLIND LOVE✳︎✳︎

榎本哲也コーチが大好きなマリサポのブログ

おっと、だいぶ日が開いてしまった知らんぷり

何の話してたんだっけなw



ホテルに荷物を置いて

ユニに着替え

コンビニで買い物して

急いでバスの集合場所

釜山駅に向かいました走る人



が、指定されていた出口が見あたらず

彷徨いながら駅にいたボランティアスタッフっぽいおじちゃんに聞いたら

このエスカレーター登ったら

同じ服(ユニ)着た人いっぱいいるよ

って言われましたw

登ったらほんとにいっぱいいたw



バスに揺られウトウトしていたら

あっという間に蔚山到着\( 'ω')/



公開時間ギリギリに行ったせいか

想鐵のメモリアルブースには行けず

柱の写真だけ撮りました



かっこよ❤️


そのあと喫煙所でボーッとしてたら

とにかく自分はホンミョンボ(監督)が好きなんだ

と主張しまくる

蔚山ファンらしきおじさんに声をかけられ

しばらく話をしていましたが

とにかくホンミョンボが好きらしいので

わたしはとにかくユサンチョルが好きなんだと

主張しまくってきました( ・᷄֊・᷅ )

おじさん方言強めで何言ってるか

あんまり分からなかったけど←


そしてスタジアムの中へ

あれ、おかしいな

後ろの方の席がいいって言ったのに

前から数えた方が早いぞ…

ここ応援の中心やないかい!


5年振りくらいに跳びましたが

跳んだうちに入らないくらい

続かず…

もっと精進しなければ…( ・᷄ὢ・᷅ )




マフラー欲しかったのに買えず…

若い子がしてるの見ると

想鐵のこと知ってるの?

わたしの方が絶対想鐵のこと好きだよ?

と負け惜しみしたくなりますね←


釜山駅に向かう時

コンビニで急いで買ったパン。


下のクリームチーズしか見てなくて

スタジアムで食べたら

うわ、何これ…変な味…


よく見たら

オニオンクリームチーズって書いてあった…オエー


オニオンの味がする

甘めのクリームチーズクリームが入っていて

クsまずかったですオエー

玉ねぎ嫌いなので

吐きそうになりながら食べてました

(他に食料が無かったので)

もう2度と食べないにっこり


試合は割愛します←


またもやホテルに帰ってきて

深夜にカップ麺食べてしまった凝視


この天ぷらうどん

ほんのり柚子っぽい味がして美味しかった!

初めて食べたけどこれはリピ決定にっこり

大好きなバナナ牛乳とも久しぶりに再会をし

夜は更けて行くのでした{emoji:614_char4.png.にっこり}