新年のご挨拶♪ | シニア夫婦は気ままに・・・

シニア夫婦は気ままに・・・

気ままに手作り、美味しく手作りの
日々の暮らしを綴って行きます

 

 

2024年

新しい年が明けました

 

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

 

 

穏やかに晴れ渡った青空

 

この一年も元旦の空のように平穏な日常が続きますように

 

では今年の元旦の食卓です

 

 

ミニミニお重に詰めました

 

 

お雑煮

白味噌仕立てで焼き穴子入りです

お餅がくっつかないようにお椀の底に

焼きのりを敷いています

 

今年も我が家の変わりない食卓記録に

お付き合い頂けたら嬉しいです

 

 

さぁ

今年のお正月はイレギュラーに過ごすことにしました

 

初めての事ですが

三が日をホテルで過ごそうと思い立って…

 

元気なうちに動きます ビックリマーク

 

先ずは

両親の眠っている須磨寺へお参りしてから

2024年のスタートです 車

 

下のランキングに参加しています

 ポチッと応援して頂けたら励みになります♪

 よろしくお願いいたします

 

 
人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村