本日二度目の更新です

 

旅行記です

 

宜しかったらお付き合い宜しく

お願い致します  お願い

 

昨日のつづき

 

チェックインの後 お部屋探訪

 

 

image

雪見障子?

 

ベッド横のサイドテーブルに

可愛いハンドタオルのテディベア🧸が

 

プレゼント🎁でした

チェックインの時

若いスタッフの男性とのやり取りで

前回の投宿は2012年だった事がわかり

少しアレコレやり取りがあり

今回は少し早めの金婚式の記念旅行だと話したので

ウエルカムドリンクを頂いている間に

そっと〜

そして嬉しいサプライズはお食事処でも

 

 

こちらのBluetoothで繋ぐスピーカーが気に入って

下差し

 

iPad に入れている spotify を繋いで

 

ジャズを聴いたら何ともいい感じだったので

帰宅して早速購入爆笑

 

 

半露天風呂も付いてます♪

こちらのお宿

無料の貸し切り露天風呂もあります

 

 

 

お部屋探訪はこの辺で …

 

さぁ そろそろお食事処『割烹 湊』へ

 

本館迄歩いて行きます

 

部屋に入るとこんなサプライズがビックリマーク

これが途中でバサっと外れて二度サプライズ !!

笑い泣き

俄かに準備されたからでしょうか …

いえいえビックリマーク

お鍋とか釜飯の炊飯の熱気で

外れたのでしょう

多分ビックリマークきっとビックリマーク

 

サプライズは続きますよ

 

尾頭付のめで鯛

 

チェックイン後少し時間があったとは言え

 

ちょっとびっくりの神対応 ラブ

 

有り難い限りでした

 

さぁ 今夜のお料理です

 

 

お箸袋も寿のお心遣い

 

前菜

 

乾杯の画像が?!

 

もちろんビールで 生ビール生ビール

 

食前酒と南京すり流し

 

 

 

お鍋の前にサンセット時刻に

スタッフの女性から

シャッターチャンスのお誘いでロビーヘ

 

iPhoneで撮った一枚がコレ

綺麗な夕陽だったんだけど …

下差し

 

鱧トロロ芋鍋

 

生牡蠣と蒸し牡蠣

 

 

香住紅がに炭火焼き

 

地蛸の釜飯

 

 

琴引きメロン

 

夕食を終え

部屋へ戻る前にライブラリーへ寄り道

 

ワイン白ワインなどちょこっと飲んで道草

 

 

酔い覚ましにテラスのソファーで夜風に当たり

 

歩いて部屋に戻ると

 

玄関にてるてる坊主が

 

 

 お陰で翌朝も 晴れ

 

目覚めて

 部屋でひとりモーニングコーヒー☕️

 

 こんなのと一緒に

下差し

夕食帰りに頂いたお夜食です

 

そうこうしてるうちに夫が目覚め

 

ひと風呂浴び8時になったので朝食へ

 

 

 

 

 

鰆の味噌漬け

間人名物へしこの浅漬けです

塩辛っ過ぎず旨し グッ

 

完食出来ずとも

 

朝から満腹でした

 

チェックアウトの11時まで

 

部屋でのーんびり

 

帰る時

 

靴箱から出したサンダルにはそっとサシエが

 

アロマのいい香り ハート

 

二泊三日のドライブ旅行

 

無事の帰還でした

 

~ おわり ~

 

長々と 最後までお付き合い頂き

ありがとうございました

 

上げ膳据え膳の極楽気分は三日で終了

 

次回はいつ行けるでしょう …

 

下のランキングに参加しています

ポチッとクリックして頂けたら励みになります♪

 どうぞよろしくお願いいたします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

 

 
にほんブログ村