トマトごはん、やっと完食 ! | シニア夫婦は気ままに・・・

シニア夫婦は気ままに・・・

気ままに手作り、美味しく手作りの
日々の暮らしを綴って行きます

本日二度目の更新です

 

今日のお昼ごはん

 

オムライス

勿体無い一心で
 まだまだ冷凍保存で引きずっていたトマトご飯

玉ねぎ・ベーコン・マッシュルームで炒め

オムライスに変身させて

やっと完食

 

今朝

尿管も外れて歩行練習を始めたらしい夫

前屈みの姿勢はまだ取れないけど

痛みは楽になったと

良かった良かった

 

今日はタオルと下着の交換で病院まで

タオルのレンタルはちょっと抵抗があって…

パジャマはレンタルで

 

面会はなしで受付でのやり取り

数分で完了

今回は

近く(徒歩圏内)の病院なので

私の疲れはほぼ無し ♪

 

GW明けには面会も解禁になるかも?

 

それはそれで... 💦

 

下のランキングに参加しています

ポチッと応援して頂けたら励みになります♪

よろしくお願いいたします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

 

 
にほんブログ村

 

 

 

 

>