リメイクリゾット ♪ | シニア夫婦は気ままに・・・

シニア夫婦は気ままに・・・

気ままに手作り、美味しく手作りの
日々の暮らしを綴って行きます

本日二度目の更新です

 

今日のお昼ごはん

 は

この日のリメイクです

下差し

 

ミルクリゾット

水と牛乳を足しスレッドチーズを入れ

コンソメ顆粒で味調整

出来上がりに黒胡椒をガリガリ

 

二合のブロッコリーご飯が一度のリメイクでは

片付かないシニア家庭

 

残ったリゾットは冷凍保存で

リメイクのリメイクは

トマトをのせて焼きリゾットに 😅

 

 

今日の朝刊

吉永小百合さんの記事から

美肌の秘訣は化粧水とワセリンだとか

 

ワセリンなら私も常備して

ダメージを受けた箇所にチョチョっと塗ってるけど笑い泣き

 

OLだった娘時代

神戸に労音っていうのがあって

 

神戸国際会館での彼女のコンサートで

当時使ってた小さな手帳にサインもらい

握手してもらったことがあるんです🤝

 

懐かしいちょっと自慢げな思い出 照れ

 

その手帳何処へ…

 

下のランキングに参加しています

ポチッと応援して頂けたら励みになります♪

よろしくお願いいたします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

 

 
にほんブログ村