ロンブー淳さんのファンです (;^ω^) | シニア夫婦は気ままに・・・

シニア夫婦は気ままに・・・

気ままに手作り、美味しく手作りの
日々の暮らしを綴って行きます

本日二度目の更新です

 

今日は過ごしやすいですね

 

今日のお昼ごはん

 

かき揚げうどん

 

スーパーで買ったかき揚げを冷凍保存

こういうのがあると

『 今日はうどんがいいわー 』

のリクエストにも手間要らずなので

直ぐに笑顔で OK が出せます 照れ

 

 
どうでもよい話ですが ・・・
 
私の好きな深夜の娯楽番組
 
【やすとものいたって真剣です】
 
昨日のゲストは ロンブー淳さん
 
昨夜はバッチリ リアルタイムで見ました
( 見逃した時は TVer で )

最近この本を読んでから ちょっと彼の印象が変わったのですが

ますますファンに ~ ラブ

下差し
image

 

やすともさんも大好きですよ ハート

 

でも年代的には

彼女たちのお祖母さんの現役時代のほうが

詳しいかも 笑い泣き

 

下のランキングに参加しています

ポチッとクリックして頂けたら励みになります♪

 どうぞよろしくお願いいたします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

 

 
にほんブログ村